LiSA アコースティック・ミニライブ&特典お渡し会

3/7に東京ドームシティ ラクーアガーデンで開催されたLiSAのリリースイベントに参加してきました。

 

f:id:yuu_314:20150307092116j:plain

 

始発で並んでお渡し券ゲットする予定が寝坊してしまい6:30頃に列に並んだのですが、お渡し券もライブ優先券もけっこう数があったみたいですんなりとゲットできました。

 

開場が15時だったのでそれまでぶらぶらしてから会場へ。

15時から入場はじめて16時まで野外の寒い柵のなかで拘束されるのかなーと思ったら30分くらいから音合わせのためLiSAが登場!

TwitterでLiSAがrapid life シンドロームとエレクトリリカルの振り付けやコールのこと言ってたので歌うの予想はしてたんですけど予習不足で、どちらかと言うと客側の音合わせとリハやってるみたいな感じでしたw

 

<セットリスト>

1. Rising Hope
2. rapid life シンドローム
3. No more Time machine
4. シルシ
5. エレクトリリカル
6. エレクトリリカル(リテイク)
7. Mr.Launcher

 

ライブ後の特典お渡し会でLiSAに付けてもらったリボンブレス。

渡してもらうとき緊張して「楽しかったです」しか言えなかったけどほんと楽しかったからしょうがない!

次のライブ楽しみですって言ったら「一緒にたのしもう!」って言ってもらえたので次回までにrapid life シンドロームの合いの手も他の曲もしっかり覚えて楽しみたいと思います。

 

f:id:yuu_314:20150307174853j:plain

 


リリイベ@東京|LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba