ロリガツアーズ!旅の思い出 Page01

ロリガツアーズ行ってきました。

内容は、
・3話振り返り上映
・キャストトーク
・4話先行上映
・キャスト感想
・キャスト押印

という感じでした。

キャストトークでは、3話の感想、オールウェイズコミマについてなどキャスト4人の思い出みたいな感じのトーク。

そしてミニコーナーは、
・みんなに優しく
・ヘルメットを叩こう
がありました。

「みんなに優しく」では入場前に配られたお悩みを「人にやさしく」の「頑張れー!」のところまでの時間で解決していくというコーナーでした。
となりの席の方がちょうどお悩みを読まれててキャストのみんなから「頑張れー‼︎」って言われてて羨ましかったw
次回のイベントでは読まれて「頑張れー‼︎」って言われたいです。
その前にチケット取れればですが…

「ヘルメットを叩こう」のコーナーでは、トイズマッコイさんとのコラボで出たヘルメットを使って叩いて被ってじゃんけんぽんをやるというコーナーでした。
そんなことにヘルメット使っていいのかwって感じのコーナーでしたがスカートめくりかけたりしてサービス満点のコーナーで大満足でした。

あとご当地クイズみたいなのも。
今回は東京のクイズでしたが次回からは名古屋とかもやるんでしょうか…。

最後はキャストからのパスポートに押印してもらうという神イベで終わりました。

初めて声優さんと間近でお話できる機会だったのですごい嬉しかったです。

こんなことならもっと話す内容決めてくれば良かったなーと少し悔いも残りましたが、種ちゃんと直接お話できて嬉しかったです。

ぜひ、次回のイベントにも参加したいです。