内田彩 1stソロライブ「アップルミント~Baby,Are you ready to go?」

5/22,5/23に五反田ゆうぽうとホールで開催された内田彩の1stライブに参加してきました。

<セトリ>

-1日目-
1.アップルミント
2.オレンジ
3.Merry Go
4.キックとパンチどっちがいい?
5.泣きべそパンダはどこへ行った
6.ピンク・マゼンダ
7.Breezin’
8.ONE WAY
9.Sweet Rain
10.Growing Going
11.ドーナツ

EN1.Three Hearts(チェインクロニクル)
EN2.ハルカカナタ(新曲)
EN3.Blooming!(新曲)
EN4.アップルミント

 

-2日目-
1.アップルミント
2.オレンジ
3.Merry Go
4.キックとパンチどっちがいい?
5.泣きべそパンダはどこへ行った
6.ピンク・マゼンダ
7.Breezin’
8.ONE WAY
9.Sweet Rain
10.Growing Going
11.ドーナツ

EN1.Three Hearts(チェインクロニクル)
EN2.ハルカカナタ
EN3.Blooming!
EN4.アップルミント

WEN1.Breezin’
WEN2.Blooming!

 

1日目は開演ギリギリの到着で物販行けなかったのですが2日目にお目当てのものも買えたので良かったです。

1日目のライブではアルバムと新曲、キャラソンを含めて15曲が披露されました。

2日目はダブルアンコールもあり、新曲Blooming!のMV初お披露目や途中歌詞がとんでしまってリベンジとなったBreezin'2回目など最後まで楽しいライブでした。

 

ソロライブになると途端に自由になるうっちーのMCやライブパフォーマンスで両日ともセトリはほぼ同じだったんですが二度美味しいイベントとなりました。

 

2ndアルバムからの新曲や6/8にオフィシャルサイトの更新(ファンクラブ?)など今後も色々と動きがありそうなので楽しみにしたいと思います。

うっちーのソロだと次はアニサマなのであと3ヶ月後ですね・・・。