久しぶりの更新。。

予定だけはちょくちょく書いてたのですが…。

年度末と転勤での引っ越しなども重なりバタバタしていて更新が止まっていたのでまとめて更新。

 

3/14 ストライクウィッチーズ みんなの笑顔があるからデキること!
3/28 ロリガツアーズ!旅の思い出Page05
3/28 ロリガツアーズ!旅の寄り道Page02
4/4 tvkアニメまつり2015
5/2 ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3 アルンヘムの橋」初日舞台挨拶
5/2 探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 『とろとろどんどん』
5/3 花澤香菜 live 2015 “Blue Avenue”@日本武道館

 

 

3月中旬からGWまでの参加したイベント。

こまめに感想とか書いていかないと駄目ですね~。

 

tvkアニメまつりで貰った森川智之さんのサイン入りボール。

f:id:yuu_314:20150504204901j:plain

 

こういうサイン入り抽選とかで当たるの初めてだったんですけど、まさか森川さんに初めてを奪われるとは・・・さすがなんとかの帝王。

 

GW中はスト魔女舞台挨拶→ミルキィライブ→花澤さんライブに参加。

 

スト魔女舞台挨拶

舞台挨拶はガリア組の沢城さんと名塚さんが登壇。

スト魔女関連のイベントで沢城さんを見るのは初めてだったので新鮮というか貴重なシーンを見られた気分でした。

 

ミルキィホームズのライブ

ミルキィライブのサブタイの「とろとろどんどん」って何だ!?

っていう疑問が綺麗(?)に解決された(?)見事な(?)シナリオでしたね。

ライブ曲は新曲中心でほぼ初見だったんですけどミルキィのライブはノリだけで楽しめました。

 

f:id:yuu_314:20150502213721j:plain  

 

・花澤さん武道館ライブ

花澤さんのライブに初参加でした。

いつも行ってるようなライブとはまた少し印象の違ったライブで終始花澤さんの声とキャラクターに癒されっぱなしでした。

アンコールでは今までライブで歌ったことのなかった恋愛サーキュレーションを披露!

まさか聴けるとは思ってなかったので最初に「せーのっ」って言われたときもポカーンとしてました。そこからの会場内の盛り上がりはさすがという感じでしたw

 

f:id:yuu_314:20150503124313j:plain  

 

f:id:yuu_314:20150503150646j:plain

ベボベからのフラワースタンドを発見。

もしかすると恋する感覚ワンチャン!?って期待しちゃいました。

 

 

更新は以上かな。

5月は4月に溜め込んだ分ライブ月間にしているので記事の更新はこまめにやっていきたいと思います。