ロリガツアーズ!旅の思い出Page04

 3/14にポニーキャニオンイベントブースにて開催されたロリガツアーズに参加してきました。

 

早いもので今回で4回目のロリガツアーズ。

2回目はチケットが取れず参加できませんでしたが先行上映、振り返り上映も含めると6回目のイベントになるんですね。

最初の目論見どおり先行上映でもらったパスポートにスタンプコンプリートするという目標も達成できそうです。

 

今回のロリガツアーズは種ちゃんが、某劇場アニメの舞台挨拶でどこか彼方へ。

最初は三人の間にあったスペースも最後の方になってくると中心に集まってきてて微笑ましかったです。

 

あと整理券が奇跡の10番代だったので最前列に座ることができたのですが、めっちゃ里菜ちゃんと目が合う(気がする)

目が合うたびに微笑みかけられて(る気がして)最高でした。

 


TVアニメ「ローリング☆ガールズ」ニコニコ生放送 【ロリガツアーズ! 旅の思い出 Page04】 - 2015/03/14 12:30開始 - ニコニコ生放送

 

そして!

今回は最後に重大発表が!

 

 

きてほしいと思ってたんですが本当に来てくれるとは!

先週のP'sLIVEではすごく盛り上がったので単独ライブも楽しみです。

そのためにはBD3,4巻も買わなきゃなのでそれなら全巻購入するしかなくて本当にポニキャンさんは商売上手だなー。つらい。

 

そして次回のイベントも発表。次回は旅の寄り道もあるのでむとうさんのトークに期待です!