リスアニ!LIVE-5 SATURDAY STAGE

リスアニ!LIVE-5の土曜日公演に行ってきました。

 

前日までこのライブに行く予定もなく、お昼近くまで惰眠を貪ってたのですが・・・

あまりにも週末暇だったのでチケット手に入れられれば行こうかなーくらいの気持ちで。

ツイッターでぽちぽちチケットを探してたら運良くゲットできたので急いで準備して武道館へ。

 

f:id:yuu_314:20150124153812j:plain

 

二週間ぶりの武道館w

まさかこんなに早くまた武道館にくることになるとは・・・

 

以下セトリです。

 

<セットリスト>

スフィア
M1:NEVER ENDING PARTY!!!!
M2:情熱CONTINUE
M3:Hazy
M4:Ding!Dong!Ding!Dong!
M5:MOON SIGNAL
M6:Super Noisy Nova

GARNiDELiA
M7:ambiguous
M8:grilletto
M9:Lamb.
M10:SPiCa
M11:BLAZING

【Extra Artist】新田恵海
M12:笑顔と笑顔で始まるよ!
M13:探求Dreaming

angela

M14:僕じゃない
M15:蒼い春
M16:イグジスト
M17:Shangri-La
M18:シドニア

黒崎真音
M19:X-encounter
M20:UNDER/SHAFT
M21:楽園の翼
M22:FRIDAY MIDNIGHT PARTY!!
M23:Magic∞world〜メモリーズ・ラスト(メドレー)

アイドルマスター シンデレラガールズ
M24:お願い!シンデレラ
M25:ゴキゲンParty Night
M26:メッセージ
M27:輝く世界の魔法
M28:夕映えプレゼント
M29:Star!!

藍井エイル
M30:INNOCENCE
M31:シリウス
M32:ツナガルオモイ
M33:GENESIS
M34:frozen eyez
M35:MEMORIA
M36:IGNITE

 

MCにはニッポン放送の名物オタクアナウンサー、吉田尚記さん。

各アーティストの合間に会場を盛り上げて(職権濫用でライブを客として楽しんで)ました。

 

スフィアのライブ見るのは5年振りくらい?

1stアルバムのツアーで見た時以来かな・・・

相変わらずあいなまさんが大きかった(小並感

 

GARNiDELiAはライブ見るの初めて。

Gレコ魔法科キルラキルの曲聴けて良かったです。

MCで去年は観客席に居たって話してたけど一年でここまでこれるのは凄いなー。

 

えみつんもアーティストデビューしてからのソロライブ見るのは初めて。

他のアーティストに比べて2曲しかなく出番もすぐ終わったので、どうせならコラボ曲みたいなのもあったら良かったなー、と。

 

angelaもライブ見るのは5年振り(5年前はあちこちライブ行ってたんだなあ)

意外にも武道館でライブをやるのは初めてらしく、初々しく(?)ライブパフォーマンスされてました。

MC初っ端からの

angelaマスターシンデレラガールズです!」

に始まり、atsukoさんとKATSUの相変わらずの夫婦漫才面白かったです。

 

アイドルマスターシンデレラガールズ、アニメのOP・ED、挿入歌全部歌ってくれました。

もう大満足。

あ^~へごちん可愛いんじゃ^~

 

そしてラストに藍井エイルさん。

デビュー曲のMEMORIAから最新曲のGENESISまで堪能しました。

 

 

明日もチケットを確保できたので日曜日公演も参加します。

明日はLiSAとみもりん、fripSideなど出演するので今日以上に楽しんできたいと思います!

あと、ClariSのライブがどのようになるのかが一番気になります・・・。